top of page
  • 執筆者の写真谷川 真由美

実家で父に足圧


今週は休みがなく、ぶっ続けの17日営業となりました。

今日しか実家に帰る暇がないと思った私は、午前中キャンセルが出たので、実家に帰りました。

暑いし、年も年だし、病院通いもしているので、様子を見に。

いろいろ話しているうちに、腰が痛い話になり、

「足圧をやってあげようか?

と言うと

「うん、やってや」と即答。

足圧は、布団を敷いて、気軽に始められるのがなんといってもいい。


だいぶ背中が丸くなり、固くなりすぎ。

80歳を過ぎると、こんな風になってしまうのか…

年をとったんだな…と感じました。

そのあとすぐに帰ってきて、そのあとは20時まで仕事。

夕方5時から、すごい雷⚡️

台風のような雨と風。

そんな中、お客様ご来店。

どうしてもキャンセルしたくなかった

と、大雨の中、お見えになりました。


ヒヨウも降ったみたい。

危ないですね。

気をつけていらしてくださいね。

遅くなっても大丈夫なので。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page