top of page
  • 執筆者の写真谷川 真由美

谷川流足圧術を習いたい生徒さん


昨日から、足圧を習いたい方のための授業が始まりました。

ひとりは、栃木県宇都宮市の方。

ひとりは茨城県の方。

ちあふるのお店で知らない2人がご対面〜。

すぐに仲良しになったみたいで

よかったよかった(^^)

このお二人、すごくやる気があって、1級まで取得して、開業したいとのこと。

私も気合いが入ります。


私が「ここ大事です!」

と言ったところはすかさずメモを取る2人。

タウンワークのコマーシャルのように、

「書かずに頭で覚えて〜〜笑笑」

と言いたいところでしたが、

冗談通じないかも…だったので、言えませんでした。



初日でだいぶ覚えてしまいました(スゴイ)

次の授業も楽しみです(o^^o)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page