top of page
  • 執筆者の写真谷川 真由美

ちあふる移転しました


お天気の良い4/5(水)大安^ ^

ちあふるのお店を移転しました。

思い起こせばもう7年前。

この物件に出会ったのは意外や意外で

お客様のお父様がオーナー。

ありがたく部屋をお借りしたのは、足圧の授業が始まって間もなくのこと。




ひとりでは広すぎる店内。

3人のお弟子さんが、ちあふるに入店して巣立って行きました。

たくさんのお弟子さんも出来ました。

今ではそれぞれに頑張っています。


足圧とエクササイズを掛け合わせた

ソクササイズ。

体幹トレーニング、脚とお尻の筋トレになります。

そのソクササイズに参加された方は16人。



そんなこんなの歴史ある7年間でした。

たくさんの出会い、ありがとうございました。


ガラーンと片付きました。

ちょっと寂しいな。


本日から……

2階の122の部屋に移動しました(笑)

大げさでごめんなさい(笑)

2階でお待ちしています。



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page