top of page
  • 執筆者の写真谷川 真由美

人気の岩砂浴 ~からだにいいこと~


数日前のお客様に来店早々言われました。

「前のブログに書いてたからだにいいことって何?まだ内緒って書いてあったけど」

といきなり突っ込まれました

そういえば2/21のブログ「人気の岩砂浴」に書きましたよね。

ちあふるのお店の特徴は

■リンパセラピーと谷川流足圧

そして

■岩砂浴とアース(アーシング)

です。

アース(アーシング)とは、帯電した体内の電気を放電することです。

自然の大地に触れたり


大きな木に抱きついたり

波打ち際を裸足で歩いたり

自然の中で放電するのは難しいことですよね

これを、岩砂浴のベットで温まりながら、リンパセラピーと腸セラピー、


そして、からだにたまった電気を放電出来るようにしました。


これで、ますます体がスッキリです!

電磁波ぼぼ0。

からだを放電しにいらしてくださいね


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page