谷川 真由美

2017年7月24日1 分

足圧試験

6月から足圧3級授業が始まり、今日は実技試験でした。


 


 

 

 
久しぶりに足圧授業を担当させて頂いた私も微妙に緊張( ゚д゚)
 
アカデミーの代表による実技テストです。


 
練習の時のように出来るかなぁ…などど、終わるまで目を閉じられないような感じでした(笑)
 

 


 

 
この生徒さんのすごいと思うところは、必ず授業で習ったことは、
 
次の授業までに反復練習をしてくること。
 
すぐに練習してきたなと分かります。
 

 
大事なことはすぐにメモに取り、写真を取り、分からないことはすぐに質問もしてきます。
 

 
そんな努力もあり3級のテストは終わりました。
 

 
まだまだ始まったばかりですが、先々頑張っている姿が目に浮かびます。
 
私も出来る限りのフォローをしていきたいです。


 
教えさせて頂くことは、私の勉強でもあります。基本が大事!といつも思いますし、
 
初心を思い出させてくれます。
 

    300
    0